

スポンサー広告 | --:--:--
変換。
http://blog.livedoor.jp/sakusaku556/archives/30782082.html?1127299430
sakusakuさんのページでやっていた遊び。
「携帯であいうえを~一文字ずつ入力して
最初あたりに出てきた予測変換を正直にさらす」

面白そうなのでやってみました

あ:明日 上がり
い:今 生きよう
う:運 運河
え:延期 映画
お:俺 俺も

ここまでは普通かな・・・

か:帰っ 帰る
き:今日 機種
く:クラス 食ってくる
け:決勝 携帯
こ:これは 告れ

う~ん、平凡!笑

さ:酒 賛成
し:島伝い シークレット
す:好き 水曜
せ:瀬川 説明
そ:躁鬱 尊敬

なんか自分でも覚えのない単語が・・・

た:頼ま 大会
ち:違っ 超
つ:伝えといて 次
て:テンション テスト
と:トップ 都

平凡!

な:仲 夏休み
に:日曜 人
ぬ:抜け殻 盗み
ね:寝る 年賀状
の:残っ 残れなかっ

未だに夏休み、日曜、寝るなどの単語があるところ、日ごろのだらしなさが・・・

は:早く 話
ひ:人 一人
ふ:二人 増える
へ:変 変更
ほ:ホントに 本人

ま:待ってます 間に合わない
み:脈絡 見事
む:無理 無駄
め:メール 飯
も:燃え も

や:休み やっぱり
ゆ:唯一 ゆっくり
よ:良くて 予定

ら:来週 ランニング
り:リーダー 倫理
る:るし るね
れ:練習 連絡
ろ:ロケーション 路駐

わ:訳 分かった
を:を ヲタ
ん:んじゃ んだ

うあー、長かった(汗
うーん、意外に平凡でつまらなかったなぁ。

なんか最近、こういうのばっかだな・・・明日はきっと日記かこうっと


未分類 | 19:59:12 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
自分の書きたいものでいいと思うぞ!まあそんなことどうでもいいか。
最近雑誌見るの好きだわ。
2005-09-22 木 03:06:44 | URL | 蜉蝣 [編集]
はじめまして~ sakusakuっていいます
コメントどうもです
やっぱり人それぞれなんですねぇ
とても面白かったです
では~
2005-09-24 土 19:51:20 | URL | sakusaku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予測変換・・・・・・・・・・・・・・・・
未葡さんのとこてやってたお遊び「携帯であいうえを~一文字ずつ入力して 最初あたりに出てきた予測変換を正直にさらす」ってお遊びちょっとわたしもやってみたょあ:雨、あっい:家、今う:うちに、上野え:永遠の、えっお:思った、お疲れ 2005-09-24 Sat 19:53:43 | サクっと

FC2Ad

