

スポンサー広告 | --:--:--
バトン。
記念すべき100人目を、自分で踏んでしまってなんだか複雑な気分で書いております。

さて、今日は文化祭代休だ~ってことで暇してるんですけど、蜉蝣さんhttp://tennkahubu.blog10.fc2.com/が回してくれた「恋愛バトン」に挑戦しようと思います。

初恋はいつでしたか?
覚えてない

今まで付き合った人数を教えてください。
2人

今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いる

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
楽しければどこでも

好きな人と一緒に見たい映画は?
なんでもいい

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
幼稚な人

恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
15~20歳

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せない 相手が浮気してる事は触れないで、別れる。

同棲ってしてみたいですか?
抵抗あり。

あなたが愛情を感じた行動は?
見つめられた時。

愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛:故意的なもの
恋:自然的なもの

一番長く続いた恋愛は?
・・・・

付き合ってみたい芸能人
宮崎あおい

究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛される事

ふう、ここで一句。 
バトン系 楽しいけれど 渡せない
次に渡す人がいないっす;;蜉蝣さんみたいに知り合いはいないしね・・・
まあ、見た人でやりたい人はどうぞ・・・。


未分類 | 09:40:33 | Trackback(2) | Comments(1)
コメント
バトンって止めてもいいよん。気にするな。
バトンって楽しいよな
付き合ったことあるの二人か・・・。一人はわかるけどもう一人誰だろ・・・。
2005-09-20 火 13:59:57 | URL | 蜉蝣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思わず「早く」って自分から口にしていました
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 2005-09-20 Tue 09:54:09 | 思わず「早く」って自分から口にしていました
「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… 2005-09-20 Tue 10:00:57 | 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」

FC2Ad

