

スポンサー広告 | --:--:--
やべぇ偏頭痛。
夏季講習、学校行くの面倒といって全部サボるって俺の妹の兄が言ってます。ひどいですね。
こんにちは、Pulsyです。

いや、まぁ何も考えずにメモ開いて書き始めちゃって。少し後悔してます汗
しかし最近また暑くなってきましたね。昨日なんて東京は33度、岐阜なんかでは39度だったみたいですからねぇ。
風呂より暑いって考えられません。まぁ水と空気じゃ熱伝導率なんかが違うらしいから、風呂と比較してもしかたないけど。
まぁ水と空気、熱伝導率が逆だったら暑さ、寒さで到底生きていけると思えませんが。

最近髪伸ばしてます。
湿気も多いせいか、結構痛んできたので近いうちにきろうと思うのですが気に入るヘアスタイルがない・・・。
襟足もだいぶ伸びて痛んできたんで早く切りたいと思うんですがね・・・。

明日はバイトだがんばるぞー


未分類 | 22:23:33 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
行ったほうがいいんでねぇの?勉強は大事だぜ。
2006-08-13 日 20:35:48 | URL | 蜉蝣 [編集]
そうだな。最後の週に数学とってあるからそれ行く。
2006-08-16 水 00:35:56 | URL | PULSY [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-23 Fri 11:20:21 |

FC2Ad

