

スポンサー広告 | --:--:--
ACIDMAN
お久しぶりです!
最近ほんと暑くなって、学校行くだけで汗がダラダラでてくる・・・汗っかきなもんで。
そういやテストの結果が帰ってきた。
・・・
全教科80点以下という最悪の出来だ・・・次もそのようでは夏休み何も出来なくなりそう・・・。
ということで少し忙しくなってきてます。

そんなことは置いといて、今日の本題!
ACIDMAN


これ分かります?そう、ACIDMANのシングルで「酸化空」「赤橙」です!!
前からずっとほしかったんですが、どこにも売ってないのでAmazonという最終手段をとって購入。
9日の夜頼んで今日の朝に届いたのでその早さに感動。
それはさておき、曲目と一言!
「酸化空」
1.8 to 1  ・・・「創」のやつと違う!女の人が歌っててびっくりしました。
2.今、透明か・・・これも「Loop」のと若干違います。俺はこっちのほうが好きですね。
3.Silence  ・・・「創」のと全く同じです。疾走感がかっこいい!
4.酸化空  ・・・ACIDMANには珍しい感じのバラード曲。曲調と歌詞が丁度マッチして鳥肌モンです。まじで。
5.Free White・・・不思議なかんじ。それだけです

「赤橙」
1.to live ・・・すげー早口でラップみたいです。とっつきにくいですが何回か聞くといい感じ笑
2.赤橙   ・・・「創」のと同じです。これもACIDMANにしては珍しい曲調なのですが、これだけ知ってる人も多く人気のようです。
3.公園   ・・・のどかな曲。田舎の公園が浮かんできて、そこにいるような感覚に襲われる曲です笑
4.培養スマッシュパーティー ・・・Your songみたいな感じで、聞くと元気になります!この中で一番いいかも。

いやー、ACIDMANやっぱ好きです。今日聴いたばっかだけど、この二つはお勧めします。もし見かけたら買ってみて!

未分類 | 11:41:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

