

スポンサー広告 | --:--:--
テニスボール
2ヶ月ちかく空きました。。
昨日テストがやっと終わって、今日は学校が休みだったので1日中のんびり。
暇をもてあましておりました。

さて、最近気になったのは、「テニコン」。
テニコンとは、テニスボールの略語?なぜコンなのかは疑問だったけど。
俺はテニスボールで遊ぶようになってからはずっと「テニコン」と呼んでいた。
もちろんそれが普通、誰でも使う便利な略語だと思っていたんだけど・・・。
どうやら「テニコン」と呼んでいるのは俺の住んでいるところだけらしい。
それを聞いたのがついこの前で、非常に驚いた。
試しに高校の友達に「テニコンって知ってる?」と聞くと、そろって「知らない。」という冷たい返答。
これまで「テニコン」が当たり前だと思っていた俺にとって、この事実は大ショックだった。笑

さて、もうすぐ春休みだ。あと一息。

未分類 | 00:03:27 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

