

スポンサー広告 | --:--:--
バトン~
蜉蝣さんからのバトンです!いつも回してくれて感謝!

①小さい時何になりたかったですか
コロコロ変わってた 警官とか大工とか。
②その夢は叶いました
いくつ職業掛け持ちしてるんだ・・・
③現在の夢は何ですか?
化学関係の仕事につく。小学校高学年くらいからの夢。

未分類 | 21:58:36 | Trackback(0) | Comments(3)
誕生。
かなり久しぶりです

さて、おととい11月18日は俺の誕生日でした!
実はミッキーと同じ誕生日で、自分でも気にいってる日であります。
そのことを思い出したのがその前の17日で・・・時がたつのが早すぎることを実感。。笑
驚いたことに周りの人が覚えていてくれたようでメールなどくれて。
なんだかんだ嬉しいもんです。

これだけ日があいてもこのぐらいしか話題がないほど変わらぬ普通の日常を送っているのですが、またACIDMANの話でも。
11月9日にACIDMANのニューシングル、「world symphony」が発売されたんです!
REST&ACT、まぁ静と動で2ヵ月連続リリース・シングルした「動」を全面にだしたハードなナンバーということで、楽しみにしてたのですよ。
それで発売日に買っちゃいました!笑 もう、パッケージから格好良かったですね。
値段も800円とやや手ごろ。家に帰って早速聞きました。
10月に発売された「静」の「季節の灯」ではストリングスを取り入れ、新しい形の曲になっていたので(聴いたけどまだ買ってない・・・)今回はどうなのかなと少々緊張しながら聞いたのですが、「季節の灯」ほどの意外性がなくACIDMANらしい、動きのある曲でした。
1回目はそこまで良いとは思いませんでしたが、じょじょに引き込まれていきました!笑
物足りないような、いや、今までのACIDMANらしさが出ていて安心したような、そんな1枚でした。

みんなも、「季節の灯」とあわせて是非「world symphony」を聴いてみてください!

未分類 | 15:34:39 | Trackback(0) | Comments(1)
今は漱石より英世が勢力を伸ばしてきましたね。夜更かしのPULSYです。
さて、3度目のバトンです。またまた蜉蝣さんから頂いたのでさっそくやってみました

①理想の異性が記憶喪失で倒れてる!!!!
理想の異性・・・に限って何も出来ない俺
②歩いていたらサインを求められた
有名人みたくスラスラ書こうとして失敗
③引き出しからDORAEMONが出てきた
ポケット強奪、強制送還
④殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた
豆腐の角。
⑤見知らぬ大富豪に遺産を託された
わーい
⑥初対面で「もしかして‥AB型じゃない?」と言われた
慣れてる
⑦預金残高が増えていた
うほ!
⑧カモシカのような脚にされた
本気で嫌だな・・・
⑨前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃネェ!」と言われた
バックドロップ
⑩「犯人はアナタです」と言われた
何でこれを言われた犯人って、大体が真っ向から否定せずに冷静を装って「証拠は?」と聞くのだろう。
某マンガの読みすぎだろうか。
⑪鏡を見てたらヤギになっていた
メ~メ~
⑫尻の割れ目が消えた
想像しちまったじゃないかバカ。
⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
主人公が死ぬっていう終わり方だったらいいな
⑭モナリザがコッチを見ている
負けじと微笑み返し
⑮バトンを回す人~
見た人やってOK

これむずす_| ̄|○

未分類 | 01:06:53 | Trackback(0) | Comments(3)
ふぁぽgへpgは
チラシの間に挟まっていた1枚のハガキ。


何となく見覚えがある。


ピンとこないが、嫌な思い出があるような。


待て、あるはずがない。10月はあれに乗ってないはずなんだ。


目を細め、ハガキを眺める。


「保管自転車引取通知書」


・・・_| ̄|.....○


漱石三枚・・・・

未分類 | 23:05:04 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

