

スポンサー広告 | --:--:--
バトソ。
蜉蝣さんのバトンを受け取ったので、答えることにします。

1.あなたのブログ登録してるところは?
FC2ブログ 前はエキサイトのブログ
2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください。
友達のススメ。
3.自分のブログに一番力をそそいでるモノを教えてください。
書く前なんだけど、その日あったことを思い出すこと。笑
4.自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えてください。
多くの情報、知識を取り入れられるところ。
5.自分のブログにコメント残してもらった時は、コメントを返しますか?
忘れなければ、返してる。
6.ブログの楽しいところはなんですか?
1日を振り返ることができる。1つ思い出すとどんどんあったことがでてくる
7.自分のブログの中で、「今一番必要なモノ!」とはなんですか?
毎日更新!
8.ブログ周りをしてる大体のブログ数を教えてください。
あまりしない
9.ブログ周りしてるブログのうちでコメントを残す件数を教えてください。
あまりしない
10.あなたにとってブログとはなんですか?
情報源

シンプルに答えたつもりです。ちょっと簡単すぎたか・・・

話は変わるけど、この前テストの成績表と通知表が返ってきた。
表面上ではいやな顔する俺だけど、自分の現時点での成績が客観的に分かるので好き。
通知表のほうは・・・体育が10段階中5しかなかったのが不満。
授業はちゃんと受けたし、実技もそこまで悪くないと思うのだが・・・
まぁ5段階中3ぐらいなんだなってことで不満は消えた。
それと、数学Aが10だったのには驚いた。
テストの点数は数学Iよりよくないし、提出物も数Iより悪いのに・・・ちなみに数Iは9だった。
テストの成績表は・・・学年で20番以内に入ることができた。
そう書いてあるはずなのだが・・・上位者の順位表に俺の名が載ってない!20位まで載るはずなのだが、俺がいない!?笑
なぜだろう・・・まぁいいや(いいのか

未分類 | 19:09:05 | Trackback(0) | Comments(2)
蜉蝣さんが落としたバトンを俺が奪いました
本当はネタが無かったんです
では始めましょう。

1 好きなパーツはどこ?
秘密。
2 好きな性格は?
変なところ
3 ちょっと変わってるとこは?
ちょっと多いから略。
4 自分を何かに例えるなら??
ナマケモノ。
5 自分が異性だったら、好きになりますか?
ならない 俺を好きになる異性がもしいたらそれは俺のことをよく知らないからだと思う
6 変えたいところは?
身長
7 最近の褒めてあげたい自分は?
わかんない
8 自分の事好きですか?
昔から嫌いだし、金輪際好きになることもないだろう

答えにくい質問多いなぁ

未分類 | 17:56:49 | Trackback(0) | Comments(2)
雑記。
あー風邪軽く済むかと思ったら結構ひどい・・・
今日は大事をとって部活を休んだけど、ホントに休んでよかった。
まず、昨日せっかく10時半に寝たのに鼻詰まりのせいで3時半に目が覚めてしまい、朝までほとんど眠れない。
それだけでもイライラしてんのに、今日に限ってバスがかなり混んでいる。もう最悪だ・・・
眠れなかったせいで1時間目から睡魔が襲う。瞼が重い、重すぎる。
おまけに朝ちゃんと摂ったのに腹が減る。
腹の減りが限界に達しかけたときにやっと飯の時間になった。
だが今度は腹の調子が悪くなりあまり食えず。
それからはもうボーっとしていた。
ほら、締め切ってストーブつけっぱなしにした部屋にいる感じ。それに加えて頭痛。
挙句には6時間目の剣道。走ることも億劫なのに木の棒を振り回すなんて無茶もいいとこだ。
耐えるしかないと思って最後までやったが、夏より汗びっしょりになった気がする。
熱でもあるのだろうか・・・
そのお陰で、7時間目はほとんど記憶がない。んん、テスト返しでややがっかりしたような・・・? 
うん、忘れよう。

帰りもあまり記憶がない。あれ?もう家に着いたのか、よかった・・・・バタッ  終

未分類 | 17:21:04 | Trackback(0) | Comments(2)
体育の日。
疲れが取れきってないのに明日から学校ってのがちょい厳しい風邪気味の管理人です・・・笑

昨日、今日同じ人と2人で遊んだ。もう中学の友達ではだいたいこの人としか遊んでないって人。
今日もその友達の家に行って遊んだ。
まずは昨日友達が買った「メダル オブ オナー」という戦争ゲームをやらせてもらった。
友達がやってるのを見たときは64版ゴールデンアイに似てるなーって感想だったけど、実際やらせてもらったらまじきつい!むずす!笑
いきなり敵が出るとマウスで照準を合わせるのがなかなかできない・・・
他にもキーを押し間違えたり、何度も死んだりと・・・慣れれば良さそうだったけど、慣れるまでは難しいゲームだと思った。
それから、バトルフィールドという同じく戦争ゲーム(オナーとはまた違った感じ)をやった。
これは前からやってて結構操作も慣れてるので楽しい。ずっと戦闘機を無事着陸させるのを友達と競ってた笑

その後は友達とサイゼリヤ行った。
俺は小食だからドリアとポテトだけ頼んだけど、友達はハンバーグと野菜スパゲッティのWを頼んでた。
それで頼んだのがきたんだけど友達のスパゲッティ多っ!友達もこの多さは想定外だったらしく、全部食いきれてなかった笑
食い終わったら、友達がおごってくれたので悪いなぁと思いつつも嬉しかった。(いつもありがとう!)

明日は早いから中途半端だけど終わり。

未分類 | 21:57:37 | Trackback(0) | Comments(1)
さて、今度は俺が1番気に入っているアーティスト、「Acidman」について語ろうと思う。

初めてAcidmanを知ったのは、3月の半ば頃だっただろうか。
携帯を買ってもらって少し使い方もなれた頃に元々入ってた着メロ等を見ていたら、「イコール(着うた)」っていうのがあった。
着うたっていうので聴いてみると、その不思議な歌(サビだけだけど)にひかれて何回も聴いたなぁ。
もちろんアーティスト名なんて書かれてないので、ネットで調べてみるとAcidmanの歌ってのが分かった。
そんでその日に文教堂いって借りた。アルバム3枚をね。
まずはイコールの入ってるアルバム「equal」を聴いてみると、 
・・・・・あぁ・・・これが俺の求めていた音楽だ そう思った。
他の2枚も感想は同じであった。
激しくもどこか寂寥感のある歌、疾走感あるサウンドの歌、そして壮大な歌詞全てに惹かれたよ。
聴くともうストレスがぶっとぶね笑
その後、さらに調べるとAcidmanは3ピースのバンドだという事を知り、ビックリした記憶がある。
3人でここまで壮大な音を出せるのかと。もう参ったって感じだったなぁ笑
10月半ば、そして11月に発売予定のシングルも楽しみだ

ただちょっと悲しいのは、身の回りにAcidmanを好きな人どころか知ってる人すらほとんどいない!
確かにちょっと好き嫌いが別れそうだし、友達に勧められたわけでもないからなぁ。
結構前、クラスのある女子がAcidman好きだよって聞いた時は感激したくらい笑
まぁ、今の携帯を買ってなかったら今もこのアーティストの存在すら知らずに生きていただろうけど・・・

みんなもぜひ、「Acidman」一度聴いてみて~~!


未分類 | 22:46:39 | Trackback(0) | Comments(1)
土曜。
好きな人に好きな人を聞かれるとどうしようもない気分になります、どうも久しぶり。

テスト期間で、なかなか書けなかった・・・
しかもテストも出来悪かった。まぁ途中からもうだめだと諦めてたけどなぁ
テストの話はもう終わり。

そういや、今日チャリを取りに行った
どうやら自転車撤去のやつに持っていかれてたみたいで、ハガキがきてた。
もうあのチャリはどうでもいいや~と思ってたので放置してたわけだが・・・。
まあそのハガキを親に見られて「ちゃんと取りにいって、お金は払わないよ」といわれ、10月分の小遣い3000円を持ってしぶしぶ自転車保管場所へ行った。
そこで自転車を渡されると、うわサビが・・・ もう午前中は鬱だった。

また後で好きなアーティストについて書くと思う。

未分類 | 18:02:03 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

